2010年05月31日

古賀淳也選手はAKB48に興味なし?

競泳日本代表チームが練習を公開しました。

金メダリストの古賀淳也選手は、推進力が増した新泳法を6月4日からのジャパン・オープンで試すとコメントしました。

古賀淳也選手は「完成した暁には世界新記録も出せる」と自信を持っていて、「アッと驚く、古賀の、バックストローク泳法、頭文字を取ったらAKB泳法になる? そうですね」と語っていました。

AKB泳法は世界記録保持者、アメリカのA・ピアソル選手の泳ぎを参考にしたそうです。アイドルユニット「AKB48」について聞かれると「いやぁ、あんまり興味ないですねぇ」と答えていたそうです。




 AKBには興味なし?




【PR】ネックレス プレゼント
posted by wadai at 13:32| 日記

2010年05月29日

川島なお美さんが太田プロへ移籍することに

川島なお美さんが6月から太田プロへ移籍することになったそうです。

川島なお美さんは「1つの区切りを終えた31年目を新しいスタートにしたい」と真剣な表情で語っていました。

川島なお美さんは「昔はマルチタレントと言われるのが嫌いだったけど、今は、いろんなことに挑戦することが女優の武器になると思っている」と答えています。

声優の仕事は経験が無いのでやってみたいとも語っていました。









【PR】保温 水筒
posted by wadai at 19:04| 日記

2010年05月28日

松本潤さんが月9ドラマ初主演にプレッシャー?

「嵐」の松本潤さんが、7月放送予定のフジテレビ系ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で主演を務めることになったそうです。

ヒロインは竹内結子さんで、松本潤さんが竹内結子さん演じる訳ありの年上美女に恋をするというラブストーリーだそうです。

松本潤さんは月9ドラマ初主演だそうで「『月9』に出演させていただくことを、とても光栄に思っています。同時にプレッシャーもありますが、自分にできることを探して頑張りたいと思います」と意気込んでいます。









【PR】ヒステリックグラマー デニム
posted by wadai at 13:04| 日記

2010年05月26日

映画「トイ・ストーリー3」にトトロが出る?

アニメ映画「トイ・ストーリー3」の完成披露試写会が行われ、劇中で「となりのトトロ」のトトロが登場することが発表されました。

映画でトトロは玩具の1つとして登場するそうです。

試写会にはAKB48の高橋みなみさん、宮崎美穂さんらが出席しました。

宮崎美穂さんが「トイ・ストーリーのような素晴らしい映画をつくりたい」と話すと、リー・アンクリッチ監督は「今すぐ雇う」と返していました。









【PR】ボーイズデニム
posted by wadai at 15:53| 日記

2010年05月25日

松田翔太さんが主演映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」の役作りを語った

松田翔太さんの主演最新作「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」のオリジナルフォトストーリーブック「『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』 VISUAL BOOK featuring 松田翔太」が発売されました。

この本は役者・松田翔太が凝縮されているそうです。

ケンタの役づくりについて松田翔太さんは次のように語っています。

「ケンタについて、監督と言葉で確認しあってはないですね。映画が完成したときも、握手しただけ。言葉で埋めなくても、達成感があったんです」

カッコイイですね!









【PR】バーバリー 腕時計
posted by wadai at 17:14| 日記

2010年05月24日

山田優さんが貧乏と不幸と戦う女?

山田優さんが連続ドラマに初主演するそうです。

山田優さんが主演すするのは、7月スタートのテレビ朝日系「崖っぷちのエリー〜この世でいちばん大事な“カネ”の話」で、ド根性で貧乏と不幸と戦いながら漫画家として成功していく崖っぷち女を演じるそうです。

役柄は山田優さんのイメージとかけ離れているぶん、どう演じるかが楽しみです。

山田優さんは「初めての連続ドラマの主演なので私らしく頑張っていきます!写真撮影では、プロデューサーや衣装さんと話し合いながら、どうやったら崖っ縁な女を表現できるか考えました」とやる気を見せています。









【PR】スポーツ Tシャツ
posted by wadai at 17:11| 日記

2010年05月23日

夙川アトムさんのイベントに報道陣が少なかったのは・・・

夙川アトムさんが、22日にDVD「FANTASIA」の発売記念握手会を行いました。

夙川アトムさんは、業界用語ネタで知られている芸人です。

今回のイベントに出席した報道陣の数が少なかったことについて、夙川アトムさんは「僕のイベントの真裏に沢尻エリカさんががっつりイベントをぶつけてきたので、向こうに行ったみたいですね。沢尻さん、完全にやってくれましたね」と上から目線で語り、笑いを誘っていました。









【PR】Tシャツ リメイク
posted by wadai at 13:54| 日記

2010年05月21日

米国ディズニーに新テーマパーク

来月11日に米カリフォルニア州にディズニーの新テーマパーク「ワールド・オブ・カラー」が開園するそうです。

ディズニーは「これまでで最高峰の革新技術を駆使したスペクタクル・ウォーターショー」と言っているそうです。

噴水で作り出された世界最大のウォーター・スクリーンにディズニーアニメを映し出すショーが売りだそうで、『不思議の国のアリス』『ライオン・キング』『ポカホンタス』『トイ・ストーリー』『ウォーリー』などのラインナップが予定されているとのこと。

ほかにも米国では新たなテーマパークが次々と開園しているみたいです。

ワクワクしますね。









【PR】カウンターチェア 折りたたみ
posted by wadai at 14:08| 日記

2010年05月20日

AKB48総選挙公式ガイドブックが初登場首位?

20日発表のオリコン本ランキングでAKB48の書籍「AKB48総選挙公式ガイドブック」が書籍総合部門で初登場首位になったそうです。

タレント本が書籍総合部門首位となるのは、昨年9月にKATーTUNの写真集以来8カ月ぶりとのこと。

「AKB48総選挙公式ガイドブック」は、AKB内の人気ファン投票「AKB総選挙」のガイドブックで、候補全メンバーの詳細プロフィール、注目メンバーの“神ショット”などが掲載されているそうです。









【PR】スタッキングチェア 布
posted by wadai at 20:27| 日記

2010年05月19日

眞鍋かをりさんへの損害賠償額が3億円?

眞鍋かをりさんが、現在の所属事務所「アヴィラ」側から「指示する仕事を行わなかった」として、総額3億円の損害賠償を求めて反訴されたそうです。

3億円という賠償金に驚いてしまいますが、これも現在判明している損害のうちの一部だそうです。

宣伝広告契約やCM出演料、そして契約を途中で打ち切ったことによるクライアント側からアヴィラへの賠償請求などで総額6億円以上になるそうです。

それにしても芸能界で動くお金ってすごいですね。









【PR】hitomi
posted by wadai at 14:17| 日記

2010年05月18日

アイドリング!!!の谷澤恵里香さん 胸でなく中身で勝負

「アイドリング!!!」の谷澤恵里香さんが、最新DVD「やざパイスタンダード」の発売記念イベントに登場。

谷澤恵里香さんは「DVDを見ていて、この人胸大きいなと思いました」と感想を述べていました。

まるで他人事のようです。

谷澤恵里香さんは、バスト88センチGカップだそうですが、バストについて「DかEくらいにしたいです。これからは(胸の大きさではなく)中身で勝負です」とコメント。

DVDについて「いろんな意味で快感、刺激的でしたね。サイパンまで行ってレオタードかいって気持ちもありましたが、きれいに撮ってもらいました」と語りました。







【PR】アーノルドパーマー
posted by wadai at 16:05| 日記

2010年05月17日

博多華丸・大吉さんが山崎拓さんを巻き込んで世直し?

「ザ!!トラベラーズ」による全国6都市ツアーの東京公演が16日に開催されました。

「ザ!!トラベラーズ」は次長課長やチュートリアルなど吉本芸人21人で結成されたユニット。

7月14日に第2弾シングル「世直しjourney(ジャーニー)」の発売が決まり、メンバーが世直し宣言を行いました。

博多華丸・大吉の2人は「地元九州のパイプを生かし、山崎拓を巻き込んで本当の世直しをしたい」と意気込んでいます。









【PR】ゴルフウエア
posted by wadai at 15:56| 日記

2010年05月16日

和田アキ子さんが谷亮子さんの出馬を全く理解できない

和田アキ子さんが15日のニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」で、参院選に出馬する柔道五輪金メダリストの谷亮子さんに苦言を呈しました。

和田アキ子さんは親しく付き合っている谷亮子さんが参院選に出馬することに「全く理解できない、なんで? 何かあったの、ヤワラちゃん」と納得いかない様子。

和田アキ子さんは「金メダリストのままでいいじゃない」と語っていました。









【PR】パーカー
posted by wadai at 13:35| 日記

2010年05月14日

菊地凛子さん 肉体を使って分かり合うのは理想

森山未來さんと菊地凛子さんが2人芝居「Griffon」の製作発表を行いました。

初顔合わせのとき、即興でダンスを踊ったそうで、森山未來さんは「体で『初めまして』したときに本当の意味で分かり合えた」と感想述べました。

菊地凛子さんもこれに対し「肉体を使って分かり合うのは理想」とコメントしました。









【PR】スニーカー
posted by wadai at 12:19| 日記

2010年05月13日

志田未来さんが誕生日にプールに投げ込まれた

速水もこみちさんと志田未来さんが7月からスタートする新ドラマ「ハンマーセッション!」にダブル主演するそうです

10日で17歳になった志田未来さんは、速水もこみちさんらからバースデーケーキをプレゼントされた後、プールに投げ込まれる荒っぽい祝福を受けたらしいです。

ドラマのお披露目会見に出席した志田未来さんは「まさかハンマーセッションを受ける最初が私だとは思ってなかった。びっくりしたけど楽しかったです。衝撃でした」と笑顔で語ったそうです。









【PR】イルビゾンテ
posted by wadai at 12:00| 日記

2010年05月12日

辻希美さんがエビちゃんに結婚生活についてアドバイス

辻希美さんが綿のようなイメージの著名人に贈る「コットンUSAアワード」に選ばれ授賞式に登場しました。

辻希美さんは「母親になって“360度”変わった。肌にいいものを選んでいます」とコメント。

入籍が明らかになったエビちゃんについては「お互い思いやること。夫婦の時間を見つけて話すこと」とアドバイスしたそうです。









【PR】ベビーサンダル
posted by wadai at 11:54| 日記

2010年05月10日

天野ひろゆきさんが過去のアナウンサーとの交際をネタ

人気お笑いコンビ・キャイ〜ンのライブ「キャイ〜ンLIVE 2010キャイニングイレブン」が新宿の紀伊国屋サザンシアターで始まりました。

ライブは今回が11回目で、コンビ結成から20周年の節目。

天野ひろゆきさんは結婚について聞かれると「まったくないです」と力を込めて回答。

ウドさんがリポーター風に「こういう人が良いというのは?」とマイクを向ける振りをすると、天野ひろゆきさんは「アナウンサー的な人が…。もう6年も前の話で向こうの方(相手)も幸せになってますけど…」過去のアナウンサーとの交際をネタに笑いを誘っていました。









【PR】ドッペルギャンガー
posted by wadai at 13:06| 日記

2010年05月06日

モーニング娘。がフランス・パリでライブ?

モーニング娘。が7月1〜4日にフランス・パリで開催される「ジャパンエキスポ2010」に参加することになったそうです。

ジャパンエキスポは、日本のマンガ・アニメ・ゲーム・音楽などの文化を紹介するイベントで00年から毎年開催しているものです。

昨年はAKB48が参加。

16万5000人が来場したそうです。

モーニング娘。は、ライブを行うほか、パネルディスカッションとサイン会を予定しているそうです。

リーダーの高橋愛さんは「8人ではじけてきたいと思います」と意気込んでいます。









【PR】ARENA
posted by wadai at 19:46| 日記

2010年05月05日

伊達あいさんがすさまGcupで歴史を変える?

MISAKIという名で、07年にテレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁 シーズン3」などで活動してきたグラビアアイドルが改名し、伊達あいという名で再スタートを切ることになったそうです。

グアムで撮影された伊達あいさんの再スタート作「STEAL MY HEART」ではGカップ乳が炸裂。

伊達あいさんは「30歳を目前にして、このままじゃいけない!というふつふつとした思いがあって改名を決意しました。名前に負けないように『すさまGcup』で歴史を変えます」と意気込んでいます。









【PR】ドット
posted by wadai at 20:11| 日記

2010年05月04日

黒木メイサさんがヒロイン役で同時出演?

黒木メイサさんが、2つのTBS連続ドラマに“同時出演”していると話題。

黒木メイサさんは、いずれもヒロイン役で女優、声優として奮闘中。

女優としてはドラマ「新参者」でタウン誌の記者役で登場。

黒木メイサさんは「犯人は誰なのか、何のためなのか、さまざまな人間関係を解決しながら徐々に明かされていきます。お楽しみに!!」とPR。

声優としてはイ・ビョンホンさん主演の韓国ドラマ「IRIS−アイリス−」で、キム・テヒ演じるヒロインのチェ・スンヒの声を担当しています。

黒木メイサさんは声優について「人が演じたものに声をかぶせるというのは思っていた以上に難しいと感じています。アニメに声をあてるのとも違いますし、キム・テヒさんの感情、呼吸にあわせて演じることで新たな発見もあります」と語っていました。









【PR】ゴルフシューズ
posted by wadai at 21:50| 日記
薬用凌駕 (薬用リョウガ、アランテ2)【へるぴぃ〜healthy&peace〜】薬用凌駕 (薬用リョウガ、アランテ2)
5,040円
モニター<...

Ads by 電脳卸


こんなの話題になる?トップへ戻る | SEO対策済みテンプレート