2010年03月31日

若山騎一郎さんが同居?

故若山富三郎さんの長男で俳優の若山騎一郎さんと故上原謙さんの末娘で女優の仁美凌さんが結婚を前提に交際しているそうです。

関係者によると、若山騎一郎さんが代表を務める芸能事務所に仁美凌さんが所属することになった約5年前から交際がスタートしたとのこと。

すでに都内で同居しているそうです。

31日に2人が会見し、交際について説明するそうです。





posted by wadai at 17:36| 日記

2010年03月30日

桜塚やっくんが舞台「スペースウォーズ」で男役に挑戦

桜塚やっくんが舞台「スペースウォーズ」のPR会見に登場。

舞台で桜塚やっくんは初めての男役に挑戦するんだそうです。

スケバン恐子のセーラー服姿のイメージの強い桜塚やっくんですが、「いろんな引き出しがあることを出していきたい」と舞台への意気込みをみせていました。

そんなことより「ぜひお薦めのお店を紹介してください」と公演後の打ち上げ会場探しに気合が入っていたようです。





posted by wadai at 12:36| 日記

2010年03月29日

きのこの山のCMで木下優樹菜さんのダンスに注目

木下優樹菜さんが「きのこの山」のテレビCMに出演します。

「きのこの山」は誕生から35年になるそうですね。

CMでは35年前に流行ったダウン・タウン・ブギウギ・バンドの名曲「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」をキャラクターの「きの山さん」が熱唱。

「あんた、あの子の何なのさ!」のセリフを決めると、「横から 木下ぁ〜」と、木下優樹菜さんが現れるそうです。

木下優樹菜さんは「優樹菜のダンスも見てもらいたいですね。あの1カットに情熱を注ぎました」と語っています。

ポイントはダンスのようですね。



木下優樹菜クイーンアイズQueenEyes(ブラウン/3か月/度なし/2枚入り)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

posted by wadai at 23:37| 日記

2010年03月28日

ミス・ユニバース日本代表の板井麻衣子さんが市役所訪問

ミス・ユニバース日本代表に選ばれた板井麻衣子さんが27日、地元の臼杵市役所を訪れました。

臼杵市役所は、板井麻衣子さんが昨年12月まで勤務していた場所で、中野五郎市長らの歓迎を受け、「世界大会では上位を狙います」と意気込みを語りました。

現在、板井麻衣子さんは東京で7月以降に開かれる世界大会に向けてトレーニングを積んでいるそうです。



板井麻衣子さん画像





ディオール バッグ
posted by wadai at 12:37| 日記

2010年03月27日

ポールスミス バッグ

元プロテニスプレーヤー杉山愛さんが、「クリニーク」のCBO(チーフ・ビューティー・オフィサー)に就任したそうです。

杉山愛さんは現役時代の小麦色の日焼け肌から、白い肌へと大変身。

1月に全豪オープンの解説で現地に行った時、残念ながら変身に気付いてもらえなかったそうです。

今後の恋の行方は?との質問には「コートでパートナーを見つけるのはうまいんですけど、人生のパートナーもいずれは見つけたいですね。女性らしく自分磨きをしていきたいです」と今後の意気込みをみせていました。









ポールスミス バッグ
posted by wadai at 13:46| 日記

2010年03月26日

AKB48総選挙は弱肉強食の世界?

「AKB48総選挙」が再び実施されることが発表されました。

「AKB48総選挙」は昨年7月に実施して大反響だった、AKB48のグループ内の人気ランキングを決めるファン投票。

今回は5月下旬に投票を開始して、6月9日に開票。

投票結果の上位21人が、8月発売の17枚目シングルを歌う選抜メンバーに選ばれるそうです。

芸能界の弱肉強食の厳しさが浮き彫りになるイベントですね。





posted by wadai at 14:50| 日記

2010年03月25日

小雪さんの姉の弥生さんがCM登場

「サントリー 鉄骨飲料」が20年ぶりにリニューアル発売されるそうです。

89年に女優の鷲尾いさ子さんら「鉄骨娘」が入浴しながら歌って踊るCMが大ヒットしたので、覚えている方も多いはず。

20年ぶりの新CMは、鷲尾さんに代わり、女優の小雪さんの姉で歌手の弥生さんが「鉄骨女神」として登場するそうです。

CMは30日から放送されるとのこと。





posted by wadai at 15:27| 日記

2010年03月24日

潮田玲子さんが世にも奇妙な物語に出演

バドミントンの潮田玲子さんが、4月4日放送の「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル春〜人気番組競演編」に出演するそうです。

潮田玲子さんにとってこれが始めてのドラマ出演だそうで、女優デビューかと思ってしまったのですが、本人役として登場しただけで女優デビューではなく、今後も女優として活動していく予定はないということだそうです。

ちょっとガッカリ・・・






posted by wadai at 13:34| 日記

2010年03月23日

佐々木恭子アナが家事、育児経験をもとに情報提供

29日スタートの情報番組「知りたがり!」で昨年5月に男児を出産した佐々木恭子アナウンサーが復帰するそうです。

昨年3月末までレギュラー出演していた「とくダネ!」では働く女性の顔を見せていたが、1年ぶりにテレビ復帰する「知りたがり!」では主婦&ママの顔で登場。

佐々木恭子アナウンサーは「1年間、どっぷり家事、育児をしてました。リアルに私自身が実践しながら、本当にためになる情報をお届けしたいです」と抱負を語っています。



佐々木恭子アナ画像

posted by wadai at 11:01| 日記

2010年03月22日

ICONIQさん表紙の新人起用は異例?

ICONIQさんが注目されていますが、デビュー3カ月にしてファッション誌「JJ」「ViVi」、メーク誌「VoCE」など12誌の表紙に起用されたそうです。

表紙に新人を起用するというのは異例のことだそうです。

ICONIQさんは大手企業7社のCMに同時出演したり、10日発売の初アルバム「CHANGE MYSELF」もオリコン週間アルバムランキングに初登場3位で登場するなど快挙を果たしています。

現在も取材の依頼が殺到中で、ICONIQさんは「音楽だけでなくファッションを通じて変わることへの一歩を踏み出す勇気を共感して頂けたら」と語っています。





posted by wadai at 14:07| 日記

2010年03月21日

佐々木希さんが魔裟斗さんの3D映像を見て興奮

K―1ワールドMAX元王者の魔裟斗さんの引退試合が3D映像になったそうです。

昨年大みそかの格闘技イベントのDVD「Dynamite!! 勇気のチカラ 2009」の特典映像としてアンディ・サワー戦を収録。

ほかに吉田秀彦さん・石井慧さんの試合を3Dとして特典映像に収めているそうです。

佐々木希さんは、3D映像を見て「感動と興奮がよみがえりました。特に会場の広さと選手の筋肉の動きが鮮明で、その場で見てるかのような臨場感がありました。これが自宅のテレビで見られるなんて、すごいの一言です」と語っています。

3D映像を見るには専用テレビやモニター、メガネが必要だということです。







3D液晶テレビはこちら

posted by wadai at 14:36| 日記

2010年03月20日

早乙女太一さんの独立に会長がショックで入院

大衆演劇の早乙女太一さんが所属事務所「斎藤エンターテインメント」から来月の座長公演を最後に独立することになりました。

既に契約を解除することで合意しているそうです。

独立後は、父親が座長を務める劇団朱雀を事務所とするそうです。

斎藤エンターテインメントの斎藤智恵子会長は、心労で体調を崩して入院に。

斎藤会長は早乙女太一さんが9歳の時に才能を見いだした“育ての親”だけに文書で「恩をあだで返された。怒りを禁じえない」と複雑な思いを明かしているとのこと。






posted by wadai at 16:06| 日記

2010年03月19日

48がユニバーサル・スタジオ新アトラクションで興奮

AKB48の前田敦子さん、大島優子さん、柏木由紀さん、高城亜樹さん、板野友美さん、宮澤佐江さんの6人が17日にユニバーサル・スタジオジャパン(USJ)に登場。

AKB48のメンバーは新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」のオープニングイベントに参加しました。

「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」は、全長585メートルのコースを乗車車両の回転やスピードの緩急で駆け抜けるアトラクションだそうです。

一番最初に乗った前田敦子さんは「予想以上に速いし、回転もすごく楽しめた。またメンバーみんなで遊びに来たいですね」と興奮していたそうです。

また楽しそうなアトラクションが1つ増えましたね。

連休はUSJだね。






posted by wadai at 13:44| 日記

2010年03月18日

おかもとまりさん写真集はもう出さない?

お笑いタレントおかもとまりさんが初の写真集『ファースト写真集・グレーゾーン』を4月1日に発売することになりました。

太田プロのホームページには、「初海外、初グアムで、水着姿を大胆披露」「ドーナツ水着をはじめセクシーショット満載」「男もののワイシャツ1枚での官能カット」とのPRがあり、なた帯には「カワイすぎるお笑いタレント、脱いだ!?」というドキッとする記載も・・・。

おかもとまりさんは「今回の写真集は、『おかもとまり』にとって、きっと『最初で最後』になります」「今後、わたしが、『グラビア』の写真集やDVDを出すことは、ありません。今回の写真集&DVDが最後です」とコメントしていました。

この発売を記念して4月3日に銀座福家書店にて、初イベントを開催することを報告しています。





posted by wadai at 15:58| 日記

2010年03月17日

たかの友梨が会見前に配った「報道上のお願い」とは?

たかの友梨ビューティクリニックが16日にCM発表記者会見を行いましたが、この日の会見で提供したCM素材の使用について「報道上のお願い」とする紙を配ったそうです。

その「報道上のお願い」には「男目線での『セクシーグラビア系』ボディ表現や下品なボディーパーツ表現はしないでください」とした上で、次のNGワードを挙げています。

「裸一貫」「ヌード」「セミヌード」「スッポンポン」「脱ぐ(脱いだ)」「胸みせ」…。

沢尻エリカさんの6ヶ条の誓約書を意識したものだと思いますが、NGワードを外すと記事のインパクトが無くなりつまらなくなってしまいますよね。



たかの友梨エステスリムスーツ【タローハウス】


posted by wadai at 13:37| 日記

2010年03月16日

カメラマンの野村誠一さんが、「女性にしかワカラナイ別れ」を映画化

カメラマンの野村誠一さん初監督の映画「ナチュラルウーマン2010」が、4月17日に東京・渋谷のシアター・イメージフォーラムで公開されることになりました。

「ナチュラルウーマン2010」で主演するのは亜矢乃さんと汐見ゆかりさん。

劇中では幾度となく、Fカップ乳とパーフェクトボディー(1メートル62、B87W58H88)を誇る亜矢乃に、スレンダーボディー(1メートル63、B83W58H85)の汐見が一糸まとわぬ姿で重なり合うそうです。

野村誠一監督は「許されない愛ゆえに、『女性にしかワカラナイ別れがある』が劇中テーマだと語っています。





posted by wadai at 12:44| 日記

2010年03月15日

仲里依紗さんが映画「時をかける少女」で気まずい思いをした

仲里依紗さんが14日主演映画「時をかける少女」の舞台あいさつを行いました。

仲里依紗さんは、06年に公開のアニメ版でもヒロイン役の声優を務めたこともあり、

今回の映画については「プレッシャーはありましたが全然違う作品だったのでやりやすかった」と笑顔を見せていました。

仲里依紗さんは撮影当初、共演の中尾明慶さんと打ち解けられなかったそうで、気まずい思いをしたことを告白していました。





posted by wadai at 12:34| 日記

2010年03月14日

ぺ・ヨンジュンさんと記念撮影中のアクシデント

ぺ・ヨンジュンさんがアニメ版「冬のソナタ」最終回の実写の撮影を行っていた韓国北東部の江陵市正東津(チョンドンジン)で、日本からの見学客がヨン様と記念撮影を行っていたところ突風が吹き、日本人28人と韓国人男性3人が頭や腕などを負傷するという事故が起きたそうです。

けがをした日本人女性は韓国のMBCテレビに「突風が吹き(ひな段が)舞い上がって私たちの上にかぶさった」と当時の様子を語ったそうです。

ぺ・ヨンジュンさんは「みなさんと“家族写真”を撮って、楽しい時間をすごしたかったのですが、残念です。記念撮影ができなかった方は申し訳ありませんでした」とけが人の見舞いのため、各病院を回ったそうです。





posted by wadai at 15:38| 日記

2010年03月12日

優木まおみさんが藤井リナさんの本を見て・・・

タレントの優木まおみさんが3月11日のブログで、人気モデル藤井リナさんの本を買ってきたことを報告しました。

優木まおみさんはモデル本見てポーズの勉強をすることもあるそうです。

藤井リナさんの本で気に入っているのはアヒルの口だそうで「アヒル口がめちゃセクシーで可愛いい〜」と優木まおみさんはコメントしています。

優木まおみさんは鏡を見ながら掲載されたアヒル口をまねしてみると、とても難しかったそうです。

優木まおみさんのアヒル口画像がブログに掲載されていますよ。









【PR】ブルーレイ・DVDレコーダー(プレーヤー)
posted by wadai at 12:07| 日記

2010年03月11日

多岐川裕美のことよりも娘さんの結婚に関心?

女優の多岐川裕美さんが10日舞台『大奥』の制作発表に出席しました。

もっぱら注目は多岐川裕美さんです。

報道陣も多岐川裕美さんねらいだったみたいですね。

共演の安達祐実さんにも「新たな嫁ぎ先の予定は?」なんて聞いていましたが、

やっぱり多岐川裕美さん。

相手にされない共演の浅野ゆう子さんが「私には(その質問は)ないの〜?」と注目を引いていました。

で、報道陣の関心は2世同士のお付き合いですよね。

娘の多岐川華子さんがが松方弘樹の長男の仁科克基と交際についてです。

2人の結婚について聞かれると「お付き合いしてるということですけど、将来はわかりません」ということでした。

お母さんに聞いてどうするの?

と思ってしまった・・・





posted by wadai at 21:12| 日記
薬用凌駕 (薬用リョウガ、アランテ2)【へるぴぃ〜healthy&peace〜】薬用凌駕 (薬用リョウガ、アランテ2)
5,040円
モニター<...

Ads by 電脳卸


こんなの話題になる?トップへ戻る | SEO対策済みテンプレート