2010年02月28日

上條恒彦さんが大魔神をしらない?

俳優の上條恒彦さんがテレビ東京系ドラマ「大魔神カノン」の公開アテレコを行いました。

ドラマ「大魔神カノン」は1966年にヒットした映画3部作のドラマ化。

大魔神の声を担当する上條恒彦さんが、なんと「大魔神って知らなかったんですよ。66年ってテレビ持ってなかったもんな。えっ、映画なの? 見てなかったな」と衝撃の告白をしたそうです。

でも本当のことなんでしょうかね?









【PR】ローリー ロドキン
posted by wadai at 21:08| 日記

マイケル・ジャクソンさんの「バッド」バージョン公認フィギュア

マイケル・ジャクソンさんの第三弾フィギュア「バッド」バージョンが発売されるそうです。

マイケル・ジャクソンさんの第三弾フィギュアはヒット曲「バッド」のコスチュームに身を包み、眼球可動システムまで搭載しているそうです。

フィギュアの視線をポーズに合わせて変えられるそうです。

また、38箇所以上が可動するこのフィギュアでは、指先まで忠実に立体化した7種の差し変え可能なハンドパーツが付いてくるので「バッド」のプロモーションビデオの中の印象的なダンスシーンを数多く再現することができる。

さらに、世界で唯一の公認フィギュアということにも注目。

是非とも手に入れたいアイテムですね。

2010年6月に発売予定だそうです。









【PR】生活家電
posted by wadai at 08:07| 日記

2010年02月26日

小阪由佳さんブログで怒りまくり

小阪由佳さんのブログがちょくちょく話題に上がっているんですが、今回はラブホテルの件。

先週のフライデーに載っていた、小阪由佳がダーと入ったラブホテルは5000円という記事に対して、「五千円からの高い部屋だろ! そんな安い部屋に由佳さん行かないっつーのっ」と怒りモード。

ダーにこのことを話すと「そうなの? 俺は別に気にしてなかったけど」との返事があり、そのことに「ダーの寛大な心に感動‥どうデマカセ書かれても由佳が本当の事わかってくれてたらいいんだって‥ダーってもしかして‥神?」と感動している。

ただ怒りは収まらずやけ食いを・・・

「とゆう訳で 今からやつを 食べてやるぅぅぅ!!!!エイッ!!さらばフライDay!!!!キャハコロッケやらとんかつやら☆一気に食べてやったぜ♪」

っとやけ食いの写真をUPしてました。

おまけに「デザートのケーキは何ケーキにしようかなぁ☆」だって。

すごい食欲ですね。

さらに肥えちゃうよ・・・

失礼・・・





posted by wadai at 14:15| 日記

2010年02月25日

平原綾香さんウエディングドレスで歌った感想は?

平原綾香さんが23日にデザイナー桂由美さんのブライダルファッションショーでモデルデビューを果たしました。

平原綾香さんは、和装を含む3種類のウエディングドレスに身を包み、代表曲「Jupiter」など3曲を熱唱しました。

平原綾香さんは「ウエディングドレスや白むくを着て歌うのは初めて。コルセットをきつく締めていたので、ドレスの中で足を踏ん張って、けっこう歌いやすかったです」と感想を語っていました。

ウエディングドレスを着て歌うなんてとても華やかだったでしょうね。





posted by wadai at 13:58| 日記

2010年02月24日

小原正子さんが「だめんず・うぉ〜か〜」の主題歌を担当

クワバタオハラの小原正子さんの歌手デビューが話題になっています。

BeeTVでアニメ化される「だめんず・うぉ〜か〜」の主題歌を担当するそうです。

曲名は「D―WOMEN」

「だめんず・うぉ〜か〜」とは倉田真由美さんが「週刊SPA!」で連載している漫画で、結婚にあこがれる主人公のOLがことごとくダメ男と出会うさまを描いたもの。

20人弱とも言われるだめんずを渡り歩いてきた小原正子さんは「こういう経験がなかったら(主題歌の)オファーも来なかったと思う。あなたたちのおかげでこの歌を歌うことができました。ありがとう」と明るく語っていました。

「だめんず・うぉ〜か〜」の代表格である小原正子さんの歌声はいかに・・・






posted by wadai at 13:41| 日記

2010年02月23日

桜庭ななみさん初の単独出演

桜庭ななみさんがサントリー果汁飲料「なっちゃんオレンジ」の6代目イメージキャラクターに決まったそうです。

桜庭ななみさんは単独でのCM出演は初めてだそうです。

なっちゃんのCM「女子高生の王国」篇は、桜庭ななみさんが鳥取砂丘を地元の女子高生200人と走り回るもので「ぶつかったりしちゃいましたが、リアルな迫力のあるカットになっています」と出来上がりに自身を持っているようです。

桜庭ななみさんは今年は映画「書道ガールズ!!−わたしたちの甲子園−」や「最後の忠臣蔵」の公開があり女優活動が勢いに乗ってきたところです。

そんな桜庭ななみさんの魅力が商品イメージにぴったり合うことから起用されたそうです。





posted by wadai at 13:59| 日記

2010年02月22日

インリン・オブ・ジョイトイさんが妊娠5カ月

インリン・オブ・ジョイトイさんが21日の「サンデー・ジャポン」に生出演しました。

インリン・オブ・ジョイトイさんは15日に妊娠を発表しましたが、司会の太田光から「出産のときもM字開脚だよね?」と、得意のポーズを指摘されると「はい、M字ですよね。任せてください」とにっこり答えていました。

インリン・オブ・ジョイトイさんは、現在は妊娠5カ月だそうで、出産予定は8月初旬になるということです。

「妊婦ってセクシーだと思うんです。だからグラビアのお仕事はやっていきたいな。妊婦ヌード? いいですね、興味あります」とコメントしていました。





posted by wadai at 13:55| 日記

2010年02月21日

あしたのジョー実写版今後に注目

「あしたのジョー」が実写映画化されるらしいです。

「あしたのジョー」は、故高森朝雄(梶原一騎)原作、ちばてつやさん作画で、1967〜73年まで週刊少年マガジンで連載、テレビアニメ化されたボクシング漫画です。

そのあしたのジョー実写映画化の情報は、ネット上でも出回っています。

「あしたのジョー」コミュニティでは、近所の広場で丹下ジムなどのオープンセットが建設され、5月に撮影されると紹介されていたり、映画は3月末にクランクインし、5月ぐらいまでが撮影期間になっていると噂されています。

ただ関係機関はすべてノーコメント・・・

まだ発表する時期ではないようです。

主演はアイドルグループ「NEWS」の山下智久さんが抜てきされるとの情報が流れており、賛否両論が飛び交っています。

「あしたのジョー」ファンからは主人公のイメージに合わないという反論がでている一方、役作りをすれば十分こなせるという意見もあります。

ただハッキリとした発表がないので、今後どうなるのか注目ですね。





posted by wadai at 22:23| 日記

2010年02月20日

テレビを見る時間が減っている!?

テレビの視聴時間が減っている?

インターネットコムとディー・エヌ・エー(DeNA)が10〜20代を中心に実施した「テレビに関する調査」で、「1年前と比べてテレビの視聴時間に変化があったか」と質問したところ、46%の人が「減った」と回答したそうです。

その他「増えた」と答えた人は17%「変わらない」が37%。

1年前よりテレビの視聴時間が減った人は約半数という結果でした。

テレビがつまらなくなったか、忙しくてテレビを見る時間が減ったのか?

どうなんでしょう?

posted by wadai at 20:22| 日記

2010年02月19日

市川猿之助さん30歳年下女性とアツアツ

歌舞伎俳優の市川猿之助さんの恋が話題になっています。

18日の「週刊文春」で「市川猿之助が結婚したい『博多のオンナ』」という記事で、市川猿之助さんと博多に住む劇場勤務の40代前半女性との関係について書かれています。

その女性は、市川猿之助さんの演出する舞台のけいこに関係者然として付き添ったり、上京して猿之助の自宅マンションを訪れたりしているということです。

市川猿之助さんって70歳ですからね・・・

恋には年なんて関係ないんですね。

歌舞伎役者は女性との噂が無くなったら終わりだといわれますから、市川猿之助さんは役者としても絶好調というこことなんでしょうね。
posted by wadai at 11:16| 日記

2010年02月18日

真木蔵人さんの長男が芸能界デビュー

俳優真木蔵人さんの長男NOAHさんが芸能界デビューすることになりました。

横浜市内で、蔵人が製作したサーフィンのドキュメンタリーDVD「Three Kids in DA North Show and some BOYS」の発売イベントが開催されましたが、その中で、ヒップホップの2人組ユニットEWUのメンバーとして出演したということです。

NOAHさんは真木蔵人さんが21歳のときに認知し、現在は千葉県内で真木蔵人さんと暮らしていますが、今月、自主制作でデビューアルバム「EWU1st STREET ALBUM」を発売しましたた。

NOAHさんはサーフィンと音楽に夢中になっている高校生で、俳優も視野においてドラマのオーディションも受け始めているそうです。





posted by wadai at 11:46| 日記

2010年02月17日

安藤沙耶香さんバレンタインデーで露出?

モデルの安藤沙耶香さんが、14日にグラビアで活躍中の初ぱちガールズとともに「サミーファンフェスタin大阪」に登場しました。

西の萌え聖地といわれる日本橋Platzに現れた安藤沙耶香さんは「バレンタインデーを大阪で過ごせて光栄です。きょうは露出を多くしました」と美脚を披露したそうです。

安藤沙耶香さんの美脚を拝見したかったです。




posted by wadai at 14:13| 日記

2010年02月16日

カリスマAV女優が復帰

小室友里さんが舞台「夢の海賊」で4年ぶりに女優復帰するそうです。

小室友里さん1990年代後半のカリスマAV女優。

ただ舞台「夢の海賊」は脱ぎは一切なく、夢の世界で王様になったサラリーマンの話。

家来の動物たちにあれこれと欲しいものを要求するが、それを海賊たちが持って行ってしまうというストーリーだということです。

小室友里さんは「ユーモアを交えつつ、人間の欲望とか、あれこれ思い悩むことについて考えさせられるファンタジーなんです」と語っています。

小室友里さん5年前に結婚してから活動をセーブしていたとのことで、出演者からの薦めがあり復帰する事になったそうです。

人妻になって成熟した色気に期待ですね。





posted by wadai at 12:51| 日記

2010年02月15日

国生さゆりさんのバレンタインはアツアツ?

国生さゆりさんが14日六本木ヒルズの「まねきねこダックカフェ」でミニライブに参加しました。

国生さゆりさんは当日は「サユリーヌ」と呼ばれ、「ちょっと痛くない? 大丈夫かな?」なんていいながら「まねきねこダックの歌」のたつやくんとマユミーヌさんのユニットに加わっていました。

国生さゆりさんはもちろん「バレンタイン・キッス」を歌いました。

このシーズンはハマリ役ですもんね。

国生さゆりさんは「秋元康さんに感謝です」と言っていました。

また噂の交際相手の甲田英司さんについて聞かれると「彼はチョコにも詳しいので去年は一緒に買いに行きました。1年一緒にいて彼の好みは分かったので(今年のチョコは)今から見に行きます」とアツアツですね。





posted by wadai at 12:00| 日記

2010年02月14日

小西良幸さん日本選手団のファッションは「ヤッケ」

ドン小西ことファッションデザイナーの小西良幸さんが、冬季五輪選手団ファッションチェックをしました。

結果は・・・

「これなんか僕も欲しいもんね。さすがに垢(あか)抜けてる」と絶賛したのはアメリカの選手団のユニフォーム。

ラルフローレンのデザインだそうです。

次いでカナダ選手団。

「ディースクエアード」の作品だそうで、若い世代に世界的に人気のある最新ブランドと取り入れているところがいいとのこと。

3位はイタリアだそうで、他の国のモコモコとしたスタイルと違う黒のロングジャケットを評価していました。

どれも「ファッション誌に出てくるようなデザインだ」ということです。

ワーストは「日本、韓国、中国」だそうで、特に日本の白いダウンジャケットとパンツについて「スポーツ用品店にあったやつをチョチョッと直した程度で、デパートのヤッケレベル。インターハイや国体の県代表レベルだ」と厳しいお言葉。

中国と韓国のスタイルも基本線では「ヤッケ」だそうです。





posted by wadai at 17:58| 日記

2010年02月13日

平井理央アナ「きたなシュラン」で大失態

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、フジテレビの平井理央アナが失態を晒したことが話題になっています。

番組内の「きたなシュラン」というコーナーで、平井理央アナは「わさびめし」が名物だという料理店を訪れました。

店の名物「わさびめし」を食べた平井理央アナ、その瞬間辛さと刺激から、テレビカメラの前で豪快に鼻水を垂れ流してしまったのです。

平井理央アナは「もう、すごい。喉にガツンときました。はじめての感覚でした」と名物の感想を語りました。

石橋貴明さんは「好きな女の子がプールで息継ぎしている時に、ピヤァーって鼻水が出て、ちょっと嫌いになっちゃったのを思い出した」とツッコミ・・・

さらに「平井ちゃんが鼻水流したのよ。そんな可愛い顔して鼻水って出るんだね」と嬉しそうでした。



わさびめしBy youtube





posted by wadai at 21:39| 日記

2010年02月12日

柴田英嗣さんについて同事務所の東京03は・・・

お笑いトリオの東京03が女性消防団員入団促進キャンペーンイベントに出席しました。

同席した女優の星野真里さんは、千葉県の消防団に体験入団したということで、「消防団の人たちの支えがあるから安心して暮らせる。誰でも参加できるので興味を持ってもらいたい」とPRしていました。

ただ報道陣の関心はもっぱら東京03と所属事務所が同じ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんのこと・・・

柴田英嗣さんは突然無期限休養に入って以来、理由がハッキリしないままの状態でいますが、東京03の飯塚悟志さんは「病気なんですよね。びっくりしました。(復帰を)待ってるから」ということでした。

柴田英嗣さんの復帰はほとんどないだろうという噂も出始めているので、気になるところです。









posted by wadai at 12:10| 日記

2010年02月11日

優木まおみさん今回の熱愛はどうなったの?

優木まおみさんが話題沸騰中ですね。

2月に入って優木まおみさんが次長課長の井上聡さんと交際していると驚いていると、次の日にはしずるの村上純さんと熱愛しているという報道が・・・

どっちがホントなんじゃい!

って振り回されましたよね。

熱愛報道が嵐のように駆け抜けた後冷静になってみると、優木まおみさんって周りから凄く関心をもたれているんだな・・・

と思いました。

「エロかしこい」と言われている優木まおみさんですが、高学歴でインテリなのに胸元を見せちゃうギャップが凄いインパクトを与えるんですよね。

インテリが体でぶち当たる演技をする。

こんなキャラってほとんどいないでしょ?

今年はきっと大ブレークですよ。

熱愛報道もバンバン出るでしょうね。

でも今回の熱愛はどうなったの?







優木まおみ関連商品

posted by wadai at 14:43| 日記

2010年02月10日

西川史子さん独身最後の映画イベントで西川節全開!?

西川史子さんが9日、映画『バレンタインデー』の試写イベントに出席しました。

2月14日のバレンタインデーに一般男性と結婚式を挙げる西川にとっては、これが独身最後の映画イベント。

「こんなことしてる場合じゃない」と間近に迫った挙式の準備を気に掛けるシーンも。

西川史子さんと彼とはケンカが絶えないらしく、「最近もカレから『民主党の議員に対して発言が厳しすぎる』と言われて……わたしが小沢さんは辞めるべきって発言したのが原因で」とケンカをしたことを告白。

でも「わたしがカレにゲットされた。向こうがわたしをすごく好きなもので」と幸せそう。

会場には14日に式を挙げる一般カップルも招待されていて、「男女、どちらが主導権を持つべき?」と質問されると、「そりゃ当然、女ですよ! その方がうまくいく」と西川節全開だったようです。





posted by wadai at 11:26| 日記

2010年02月09日

原幹恵さんを見て妄想しちゃうDVDです

グラビアアイドル原幹恵さんが、15枚目のDVD「イタズラな妄想」の発売イベントを行いました。

原幹恵さんはこの作品につい「思春期の少年が、お姉さんを見て妄想しちゃう設定です。勉強を教えてもらっているときに、ペンで胸をのぞいたりするシーンがあります」と語っています。

「イタズラな妄想」はお色気シーンが満載だということです。

原幹恵さんは女優業も順調にこなしていますが、今後もグラビア活動を続けるということです。





posted by wadai at 12:21| 日記
薬用凌駕 (薬用リョウガ、アランテ2)【へるぴぃ〜healthy&peace〜】薬用凌駕 (薬用リョウガ、アランテ2)
5,040円
モニター<...

Ads by 電脳卸


こんなの話題になる?トップへ戻る | SEO対策済みテンプレート